不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

大変だ―と走ったら、苦手分野にちょっと自信が持てたみたい?!

グランマはこの仕事始めて、

出会いは奇跡であり、

出会いは輝石でもあると感じています、

特に、不動産屋初めて

師と仰ぐ方が2人いらっしゃいます。

今週でしたか、

「今日は私は会長さんと〇〇〇へ行きますよ。

帰りあなたと3人で食事しましょう。

それからあなたのお家へお邪魔してもよい?」

「ほんとですか?うれしい!お待ちしています」

お電話がありました。

らんらん、らん、気もそぞろにお掃除。

そしてスタンバイ。

すると電話。

「今タクシーの中。駅の前で待っていてくださいね」

「はい!」

と返事する間もなく、大変だ―。

タクシーで駅までは6~7分です。

既にタクシーは出発して、ゴー!

しかも我が家から駅までは徒歩7~8分。

 

「間に合わないじゃん!!」

グランマは電話を切るなり、玄関へ突っ走り。

それから走りだしましたよ。

グランマは小学校から体育や運動は大嫌い。

徒競走は憂鬱でしたね。

f:id:jmoms:20211001200255p:plain
f:id:jmoms:20211001200339p:plain

息が切れそうになって、それでもは走りました。

お待たせしたら申し訳ない!と。

胸が苦しいなんて、言っちゃいられません。

そしたら、なんと4分切ったのです。

走るの大嫌いなのに、すごい!なに?この速さ?

自分でびっくりしました。

余裕でしたよ。お客様がタクシーから降りるまで。

 

その懐石お蕎麦屋さんを通るたび、

「おいしそう。でも高そう」

と素通りしていたお店でしたのに、

お客様がご馳走してくださいました(#^^#)

 

それから、我が家のたった10坪の土地に建った

小人の家みたいな家で、夜遅くまでお話を伺い、笑い、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感謝!!

と共に、

4分で走って来れたグランマは

新しい自分の能力??に

「結構いけるかも。ジョギング」

とちょっと自信を持っちゃいました。