不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

2023年は我が家の柿で柿酢を造り、毎日ドロドロジュースに入れてます。 

1月のミキサージュースです。柿酢を造って入れてます。赤はビーツです。

気楽にジュース!


 お久しぶりです。私は72歳から起業し、今年で5年になりました。

あっという間の5年間で、

ブログを書くこともついしそびれて今日に至ってしまいましたよ。

 

先日、このブログで知り合った方から

「げんきですか?」

の嬉しいお葉書を頂き、

「はい。げんきでおります」

と、この場所てお返事させていただきます。

 

その方は去年おばあちゃまになりました。

日本画家の息子様にもお会いしたいとずっと思っているのですが、

去年はたまプラーザでの個展を見学して、

近いうちに実現したいなあと思っています。

 

もちろん、ジュースも毎日欠かさず飲んでいます。

死にかけた私ども夫婦を生き返らせてくれているジュースです。。

最近は、リンゴ、バナナ、あった果物、野菜、昆布、チアシードクルミ

牛乳、勿論、酢のほかに、何でもかんでも、黒豆、あればきな粉、

柿酢と煮干しを入れています。

朝のジュースに感謝です。。

 

去年は、

仕事をちょっとがんばりすぎまして、

お客様に物件の良し悪しをお伝えできたらと

毎日東京中を物件目指して歩き回り、

1日2万から3万歩を歩き、

子どもたちにちょっと自慢してました。

ところが、

去年6月の半ば1週間で9万歩を歩きましたあと、

自慢どころではなく、

かろうじて持っていた股関節が悪化し、

今月3月にはじめに手術をします。

 

元気になったら、

ブログでご挨拶しますね。。

では。。