不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家を買うなら、駅近?環境重視?

今日は3件の土地を見てきました。 3件とも駅近、一つは駅の前、一つはまた駅の前で ともに駅から見渡せる良い場所です。 上記2件は、土地の大きさも含めて、事業用に最適でした。 最後の一件は駅から徒歩10分の場所でした。 ここは区画整理がされていて、居…

HP①

HP①公開しました。 松戸市で不動産の売買、賃貸なら【ジェイマムズ】

ボヘミアン ラプソディ 映画

クイーン ボヘミアン ラプソディ 三郷で観てきました。 良かったです。 たくさん歌聴きました。 俳優ラミ・マレックが 例えば1985年7月のコンサートとまったく同じで、 一瞬彼らは本物?と思ったぐらい。 でも、役者のほうが優しい感じが私はしました。 フレ…

EIGYOUブログさん、ぷかぷかさん へ

毎日、やりきる! - 2流大学出身、中小企業の営業マン 最近彼のブログを読んでいます。 若いのに、すごい!と思いました。 ただ、こんなに頑張って、夜のルーティーンも、 仕事頑張って色々しています。 なんか、心配です。 体とか、、 私の場合を言えば、 …

HP②公開しました

https://www.jmoms.net/ HP②公開しました。 よろしくお願いします。

HP①

jmomsllc.com HP①出来上がりました。

「枯花」が好き

昔、数軒先のお宅へ回覧板を持って行ったとき、おはぎを下さるとのことで玄関に入りました。 下駄箱の上の花瓶に枯れた花をいっぱい挿していて、無精して取り除かないという感じはありましたが、中にはドライになって、渋い色や素敵な色合いに変わっていたの…

花瓶創りました

小金原の陶芸教室へ通い始めました。 ぶきっちょで、ものを創ることに自信がないのですが、 花差しを2つ創りました。なるたけシメトリーにならないように創ってみました。居心地悪いかなと思いつつ。 一つは、お正月用の造花を入れて玄関に置きましたら、な…