不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人工関節置換手術 MIS(最小侵襲手術・ナビゲーションシステムでします

今日は9時半から手術する病院へ9時前に到着、 1番でPCR検査してきました。 そのあと事務所へ行って、契約書作成に4時までかかりました。 明日は10時までに入院します。 持ち物は最小限です。 昔は入院は一大事で、家族が揃えるものを買いに行ったり大変で…

股関節 足の長さ 短いのは?マリリンモンロー?

股関節手術を10日します。 明日はコロナの検査及び入院のもろもろで病院へ。 あさって入院です。 明治5年に設立された病院です。 手術担当医は他のクリニック股関節専門の院長です。 その病院を借りて手術をします。 海外では多いそうです。 担当医は手術例多く、…

笑顔以外ほかに応援はありますか?

ぜんそくやがんや骨の病気などは辛いですね。 マインドが苦しいときに 起きたら最悪です。 分かります。 でもね、そん時グランマがふわーっとあなたのそばにいます。 役に立たないかもしれませんが、体が少し和らぐかも!! 頑張れ!は言いません。 が、下手…

毎朝のジュース・若き頃の不摂生が体をむしばんでいたのですね。

昨日のジュースです。 玉ねぎ、大根、バナナ、リンゴ、酢、柿酢、牛乳は基本です。 夫が癌、私は冠動脈攣縮狭心症。 ドイツからハンドミキサーを輸入し、次にドイツの低速ジューサーを購入し、 ニンジンジュース毎日7キロ飲み始めた時から17年ぐらい経ちます。…

2023年は我が家の柿で柿酢を造り、毎日ドロドロジュースに入れてます。 

1月のミキサージュースです。柿酢を造って入れてます。赤はビーツです。 気楽にジュース! お久しぶりです。私は72歳から起業し、今年で5年になりました。 あっという間の5年間で、 ブログを書くこともついしそびれて今日に至ってしまいましたよ。 先日、このブ…