不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

毎朝どんぶりいっぱいの野菜ジュースが冠動脈攣縮性狭心症の私を生かして、活かしてくれる

お久しぶりです。

COVID-19コロナ感染色々な変異種出ていますね。

気を付けて仕事しています。

72歳から始めた仕事は、

大金が関わります。

それぞれの利害か絡みあう空間です。

で、

グランマは冷静に物件の状況を調査し、

真心と真実をもって進め、

毎日を送っています。

集中できるもとは、やっぱり毎朝のジュースだと考えます。

 

グランマの元気はやっぱり朝のジュースです。



ほぼ毎日いただいています。

今朝は、玉ねぎ、大根、ラディッシュ、カブ、ショウガ、リンゴ、

トマト、バナナ、レモン、ケール、カブの葉、ラディッシュの葉、

酢、柿酢、牛乳、とろろ(昆布なくなっちゃったので)、オキアミ。