不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

毎朝のジュース・若き頃の不摂生が体をむしばんでいたのですね。

昨日のジュースです。

玉ねぎ、大根、バナナ、リンゴ、酢、柿酢、牛乳は基本です。

夫が癌、私は冠動脈攣縮狭心症

ドイツからハンドミキサーを輸入し、次にドイツの低速ジューサーを購入し、

ニンジンジュース毎日7キロ飲み始めた時から17年ぐらい経ちます。

続けることが大切です、継続は力なりです。で、今はミキサージュースで、

繊維も全ていただいています。

 

他に最近は足が強くなるためになんでも入れてます。

煮干しは本当は内臓を取ってから入れるべきですが、

煮干しの内臓が私の体をむしばむには相当の年数がかかるでしょう。

いいやって食べてジュースに入れてます。チアシードはブラック。酒粕も入れてます。

狭窄症で手術を12年前、今回は股関節で約20センチ骨を切り取り、金属を入れます。 

若き頃の不摂生が体をむしばんでいたのですね。

他にとりの胸肉・卵の白身1個分と黄身は一口食べてます。

手術で太らないと、、、