不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーナー様の心意気

中野駅から7,8分のところを歩いていたら、 とても素敵な花が咲いている集合住宅を見つけました。 オーナー様の気持ちが花に現れていると思いました。 私も真似をしたい!です。

ラディッシュと赤大根のジュース

大根はおろすと体によろしいのは既にご存知ですね。 赤大根は更にアントシアニンが豊富です。 スーパーで目についたら買ってみましょう。 種類は色々みたいです。調べましたらたくさん種類があるのですね。 1,皮だけ赤い大根 レディーサラダ 食べやすく辛…

密教哲学

「空海の思想について」梅原猛氏の古本を買いました。 すごい薄いのです。文庫本です。講談社。 読みやすいです。 その裏表紙に、 筆者は 密教哲学とは 「世界肯定の思想」 にあると書いてあります。 『世界というものは素晴らしい。 それは無限の宝を宿して…

体をクレンズするにはシソと生姜。

500ミリリットル酢6本使って、 ジュースにする、しそ酢漬けと がり(新生姜の酢漬け)を作りました。 シソはポリフェノール満点、 生姜は癌予防など、 共に体をきれいにしてくれます。 酢はシソの赤が綺麗に出ますようにと、純米酢を入れました。 全部で1キロ…