不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

人工関節置換手術 MIS(最小侵襲手術・ナビゲーションシステムでします

 


今日は9時半から手術する病院へ9時前に到着、

1番でPCR検査してきました。

そのあと事務所へ行って、契約書作成に4時までかかりました。

 

明日は10時までに入院します。

持ち物は最小限です。

昔は入院は一大事で、家族が揃えるものを買いに行ったり大変でしたが

現在はずいぶん楽になりましたね。

歯ブラシ、コップ、歯磨き粉、ティッシュ、タオル、下着、寝間着、紙おむつ、他まで1式一日セットで875円。

オペセット紙おむつ迄で1,300円位。

足が100%腫れるので、簡単には履ける上履きが購入1300円。

あとしばらく寝たきりになるのでエコノミー症候群的予防靴下を買います。

自分で持っていくものは、キャミソール、顔のクリーム、薬だけです。

それからパソコン持っていきます。

なんか気楽になっちゃいました。

 

深刻に考えても、

時間はやってきて、通り過ぎていくのですから、

脱臼だけはしないように気をつけて、

朝昼晩どなたか様が作ってくださるお料理とご飯を

ラッキーな気分でいただこうと思っています。