不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

冠動脈攣縮性狭心症・高脂血症です。昨日の検査結果は

グランマは冠動脈攣縮性狭心症及び高脂血症

今は3カ月に1回診察と薬をもらっています。

昨日の検査結果です。

 

お客様で何回もブログで書いていますが、

癌、骨折6か所、高血圧他いろいろなの病気をお持ちですが、

毎回、先日も主治医の先生から

検査結果の報告で、「奇跡」と電話がありました。

骨密度も年齢レベルはびっくり!

下がっていました。

ご一緒して、ケーキ・お菓子はもりもり、

お食事もたくさん食べます。

 

「病は気から。

今はやるべきことがたくさんあるのね。

これであともう少し天へ召されないですむわ」

と。

いえいえ、

グランマから見ると永遠不滅?

と検査結果見せていただいて思ってしまいます。

 

さて、昨日のグランマの検査です。

グランマもとてもきれいな検査結果でした。

でも、よく見ると、

心臓や血圧系の値は、

ちょっと気が緩めば、

悪くなる、と思いました。

用心です。

それにしても、

中性脂肪は40キロの体重ですがまだまだですね。

でもね、昔は360前後が普通でしたよ。

 

皆様も野菜ジュースをお勧めします。

継続が大切です。

玉ネギ、酢、大根、バナナ、青菜、

あれば大根、リンゴ、果物、キャベツ

ショウガ、豆乳、まあ、年取れば牛乳少し、

できれば無農薬、難しければ、

よく洗い、皮は厚く剥く。

人の生活レベルは様々です。

以前ゲルソンで、

「お金すごくかかるのでやめる。

ジュースつくりに疲れた」

とお話を何回も聞きました。

グランマは、

金持ちはそれなりに、

中流はそれなりに、

貧しくてもそれなりに

ジュースを作って飲む!!

です(^^♪

 

f:id:jmoms:20211207075339j:plain

kandoumyaku