不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

謹賀新年元旦から菊芋・ショウガ・赤カブ・玉ねぎ・昆布・酢・果物でジュース。

あけましておめでとうございます。

今年も元旦からまずは野菜ジュース。

そのあとお雑煮を食べました。

ヤーコンのきんぴらも添えました。

おかげさまで去年の年末はちょっと忙しかったですが、

やっぱリ、ジュースのおかげで無事新年を迎えることができました。

皆様も野菜や果物のジュースを口にしてください。

なんか生きてる力を感じます。

 

冠動脈攣縮性狭心症は?

もちろん暮れに1回おきましたが、

難なく、難なく、、お正月(^^♪

暮れはお客様からご招待受け、

浅草ゴロゴロ会館で浅草芸者の踊りと日本古典楽器の競演を鑑賞、

初台オペラシティでをピアノとバイオリン、声楽を聴きました。

清水高師さんのバイオリンすごくよかったです。

メンデルスゾーン「バイオリン協奏曲第1楽章」

を清水先生が弾き始めたら、パッと世界が変わりました。

ファンになりました。

 

もう一つの出会いもありました。

田住真之介さんの絵、すごく心惹かれています。

お母さまとお近づきになれて、

彼の世界を垣間見れたのは、

とても幸せでした。

出会いは常に奇跡をもたらすと感じています。

 

今年はお二人に気づかれないように会いに行きましょう。

 

今年も

グランマはあちこちぶつかるかもしれませんが、

私が選んでしまった路に歩を進めてまいりましょう。