不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

毎朝のミキサー野菜果物ジュースで元気です。

グランマの今朝のジュースです。

夫が癌になりニンジンジュースを飲み始め、15年間飲み続けています。

途中からグランマも飲み始めました。

最近昆布を細かく切って小さな瓶に入れて、

ジュースにも入れています。

時々食べてもいます。

瓶に小さく入れればすぐ食べられます!

昆布はグランマには高価です。

スーパーチェックして安い時に安物(笑い)を買います。

食べ続けることが大切だと思うのですよ(wで笑い)

おかげさまで

攣縮性狭心症は薬とジュースで大事に至っておりません(*^_^*)

f:id:jmoms:20211204081430j:plain


f:id:jmoms:20211204081349j:plain

f:id:jmoms:20211204081507j:plain