不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

ボヘミアン ラプソディ 映画

クイーン

ボヘミアン ラプソディ

三郷で観てきました。

 

良かったです。

たくさん歌聴きました。

俳優ラミ・マレック

例えば1985年7月のコンサートとまったく同じで、

一瞬彼らは本物?と思ったぐらい。

でも、役者のほうが優しい感じが私はしました。

 

フレディは発声が響く。好きだな。

 

夫は昔、こういう声は嫌いと言ってたことありましたが、

この映画でいいね!

 

歌詞がいい。

奥があって、

 

1回目に読む歌詞より何回めかに読んだ歌詞のほうが

同じ言葉なのに、なぜかいい。

違った感覚を覚える。

そして、それが持続するのだから、すごいと。

 

最後は泣いた。

これぐらいで眼鏡から涙をぬぐうのは、

嫌だったが、なんかよかった。観て。