不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

花瓶創りました

f:id:jmoms:20181101174619j:plain

f:id:jmoms:20181101174404j:plain

f:id:jmoms:20181101174448j:plain

小金原の陶芸教室へ通い始めました。

ぶきっちょで、ものを創ることに自信がないのですが、

花差しを2つ創りました。なるたけシメトリーにならないように創ってみました。居心地悪いかなと思いつつ。

一つは、お正月用の造花を入れて玄関に置きましたら、なんか気分が良いです。

もう一つは、陶芸の展覧会終了後にいただいたドライを入れて出窓に置きましたら、西日が射して障子に映る影とドライにした枯れ木の葉がマッチして、ちょっといい雰囲気です。

花瓶が見えないのでさらによかたあ~。