不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

またもや大変だ~と走ったらダブルで自信が持てました。

f:id:jmoms:20211014165528p:plain
f:id:jmoms:20211014165459p:plain
f:id:jmoms:20211014165935p:plain

昨日、またもやお客様が我が家の近くの病院に来られました。

「診察とお薬を頂いたら、お会いしてお話ししましょう」

と前もってお電話いただいておりましたので、

その時間までに衣類を整えてスタンバイ。

「今日は雨でしたので、スムーズに終わりました。

パン屋さんの前で待っていますね。ゆっくり来てね」

せっかちなグランマは、

「またもや大変だ~!」

と玄関を飛び出ました。

家からパン屋さん迄は12~3分掛かります。

待たせたら悪い!と走りました。

そしたら、お会いするなり、

「速いわね。ゆっくりでいいのに。でも早すぎますね」

と。

6分ちょっとで着きました。

たまに、下のおじさんの影絵みたいになるかな?と思ったのですが、

意外ありませんでした(^_^)/

 

小学校1年の時を除いて、徒競走苦手。

高校では、行進の足を時々間違えて、先生を困らせました。

学科の中で運動が一番嫌いでした。

ドッジボールも。

 

未知との遭遇

未知との遭遇

未知との遭遇

×3ほど、大発見でした。

「結構いけるじゃん、ジョギング」

でもね、

「基礎運動しないとね。冠動脈攣縮性狭心症とは関係ないかもしれませんが、

持病もありますし、突然走るのは危険です」

でもね、この年で、

ちょっと自信持っちゃいました( ^^) _U~~

やってみないと分からないものですねえ。

 

f:id:jmoms:20211014165632p:plain