不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

水道橋徒歩1分に営業所を開設できました。

f:id:jmoms:20211012081934p:plain
f:id:jmoms:20211012082010p:plain
f:id:jmoms:20211012082113p:plain

グランマは事務所をこの度借りることが出来ました。

東京の中央線水道橋駅徒歩1分とありましたが、

グランマが歩くと2分です。

3階です。

エレベーターは乗らないで階段を利用すれば、

何回上がったり下りたりするでしょうか?

運動かねて一石二鳥とニンマリしています(^^♪

 

まだまだ、利益を得るとまではいっていないのですが、

お客様や打ち合わせなどパートナーが必要じゃないかなあと。

で、10月1日から開設しています。

が、まだまだ引っ越しはできていません。

マイペースって、

グランマにとってはとても良い言い訳になりますが、

マイペースで、

楽しく希望を持ってこの事務所から始めますね( ^^) _U~~

 

 

f:id:jmoms:20211012082958p:plain

こんな感じじゃありませんよ。

ソファーと机が1つ(事務用)プリンターがあるのみです。

床はグレーです。