不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

バナナ(今朝はリンゴとキューイも)パック

昨日お客様の宅へお邪魔しました折り、

「あなたの肌綺麗ね」

って言われました。

肌の手入れなんてしたことありません。

夏は化粧水、秋は乳液、冬はクリームを

使っています。

これらだって、

その時に安く薬局で売っている物を買っています。

強いて言うなら、

バナナの皮でパック?(ただこすってしばらく置くだけ)

ついでにリンゴやキューイやトマトの皮も顔に浸けちゃいます。

その後、ジュースを頂き、

食器に付着したジュースの残りやミキサーについているのを手ですくったり、

水で薄めて、

顔を洗います。

ただ、それだけしています。

肌綺麗と言われて、

半分照れましたが、嬉しかったです。

果物やバナナなどでパックしたことない方はお試しあれ。

ただし、ちょっと長く続けてくださいね。

f:id:jmoms:20210916075852j:plain
f:id:jmoms:20210916075930j:plain