不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

花とカマキリ?とゆっくりいっぷくどうぞ

f:id:jmoms:20210915093247j:plain
f:id:jmoms:20210915093323j:plain
f:id:jmoms:20210915093349j:plain

いつもの道のアパートメントのオーナーはバラがお好きなよう。

きれい可憐なバラがさりげなく通りを彩っています。

いいですね。

また、この仕事をしだして、

近所の家や、生垣や、家の造りや、

アパート外観や素材を観察する様になりました。

 

子供が小さかった頃はミミズや小さな虫を

一緒に観察したり

手に取ったりしていましたが、

今は全く見過ごしていました。

この虫さんの名前忘れました。

今日までバッタ??とすんなり、

書いて、しまった!

調べるの当然ですね( ^)o(^ )。

 

カマキリ?

家の前の公園の植木に悠々といました。

名前は分かんないけど、

なんか楽しくなって、

ハロー、よろしくね。

と声をかけました(>_<)