不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

冠動脈攣縮性狭心症ですが、今朝はビーツとモロヘイヤのジュース飲んで今日も元気です

石岡の農園から有機野菜を月3回送っていただいています。

昨日届いた野菜を今朝のジュースに入れました。

f:id:jmoms:20210729144407j:plainf:id:jmoms:20210729144451j:plain

ビーツ、トマト小1、ニンジン、モロヘイヤ、つる紫、玉ねぎ1/3、

オカヒジキ小、バジルの葉?、バナナ1本、キウイ半分、グレープフルーツ1/4、

豆乳大匙6、牛乳大匙6、酢大匙1、ヨーグルト、です。

 

※牛乳はホルモンのことや色々考えて、安全な牧場から取り寄せるには費用が嵩むしで、ここ20年ぐらいは飲んでいませんでしたが、カルシウムや動物性取った方が良いかもと、最近市販の例えば明治牛乳とか、よつば牛乳や北海道牛乳等普通に売っている物を買って飲むようになりました。ジュースに入れ始めたのはこれで何回目かです。珈琲には入れてましたが、量は少量です。

無理をせず、背伸びせず、マイ生活レベルに合ったもので作っています。続けること大切ですから(*^_^*)

 

毎朝ジュース飲むと、ほんと、元気です。