不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

自主で運営する小さな分譲マンション管理を依頼されました(^^♪

勉強は大の苦手で、

71歳の時全ての付き合いをちょっとパスして

朝の3時~3時半頃から7時過ぎまで猛勉し、

宅建士試験後、マンション管理業務主任者試験ほか6つの資格を取りました。

おかげさまで

見出しの通りですが、東京の23区内にある、

自主管理されているマンションです。

管理を頼まれました。

築26年です。その割には小さいですがきれいです(*^_^*)

 

まずは、「ごみの出し方」と集積所の再確認をしようと、

区のゴミ清掃局へ電話しました。

外部の方も捨てているようです。

楽しいです。