不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

クイーン ブライアンメイ コロナワクチンの科学的根拠を支持

去年、タクシーに5時間、

お知り合いの方と一緒に物件を見て回られたお客様がいらっしゃいます。

タクシー内で、ノーマスク。

お知り合いの方は時々ゴホンゴホンと咳していました。

「お風邪ですか?」

「ちょっと風邪気味です」

と、お話をされたそうです。

3月、中頃のことです。

4月初めにその方はコロナで亡くなられました。

 

そのお客様宅には色々な方がお見えになります。

その方がたの二人ほどがコロナ感染されたそうです。

でも、そのお客様は感染しないのです。

不思議ですよね。

何故、車内に5時間も一緒にいて感染しなかったのか?

私は思うに、

お茶をたくさん飲みますし、

(お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大

でお茶を飲んでコロナに接触したが99%コロナに罹らないと発表)

そのお客様はお医者様のお嬢様で、

昔から、手洗いうがい清潔に注意され、

コロナ蔓延に、帰宅されると必ず衣類を上手に脱いで干すそうです。

消毒も徹底されているみたいです。

用心深く行動し、私たちにはその努力と言うか、

念入りさを見ていないので、

奇跡!としか思えないのです。

 

ですが、最近は更にワクチンも効かない、

強いコロナが現れているようですが、

ワクチンは打たないより、打った方が

リスクは下がると思うのです。

例えばワクチン打たなかったので死に至るが、

ワクチンのお陰で命だけは助かったとか。

皆さんはどう思いますか?

 

f:id:jmoms:20210919192154p:plain

クイーンのブライアンメイはケリーエリスと、

ワクチンの歌 「大丈夫だよ」

 

私が時々聴くクイーンフレディ。

パートナーのブライアン・メイ氏は

8月7日に英インデペンデント紙に掲載されたインタビューで、

エリック・クラプトン

気晴らしに動物を銃で打ってもいいと考えたり、ワクチン反対のひとですが、

でも、彼を尊敬していると。

その上で

「ワクチン反対派の方には申し訳ないですが、彼らは変わり者です」

と話されたり、

新型コロナウイルスのワクチンの科学的根拠を支持」

しています。

彼は

「ワクチン接種が有効を示すエビデンスはたくさんあります」

と指摘し、

「全体的に見て、ワクチンは非常に安全です。

どんな薬にも副作用はつきものですが、

ワクチンがあなたを殺す陰謀だと言いふらすのは、

申し訳ないですが、

私にとって変人以外の何者でもありません」

と説明されました。

さすが、天体物理学者ですね。

心臓病を20年5月に患ったにも関わらずです。

🙌ヽ(^o^)丿\(^o^)/