不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

パンデミック回復を促す「ニューヨークの想い」でひとときを!

ニューヨークの友だちからメールが来ました。

1995年ニューヨークタイムズ

「部屋を貸します。一泊5,000円」

の小さな広告を出しました。

たった一人当時23歳のお嬢さんがfaxして出会い、

それ以後の大切な友となりました。

仕事で韓国に来た時は私も出かけて、二人で美術館巡りや食事を楽しみました。

この動画を送ってくれました。

ニューヨーク市の俳優、歌手、ミュージシャン、深夜のホストが集まって、ビリージョエルの「ニューヨークの想い」のビデオ演出を制作し、ニューヨーク市パンデミックからの回復を促し、市民の関与を促進しています。「ニューヨークの想い」の動画では、Zeshan B.、Sara Bareilles、Mario Cantone、Victoria Clark、Cautious Clay、Andy Cohen、Stephen Colbert、Jerry Dixon、Chloe Flower、Billyなど、さまざまな分野や業界のアーティストが多数出演しています。

 

www.youtube.com

素敵な音楽を聴きながら皆様もお茶をどうぞ(^^♪