不動産屋を始めたグランマの絵のない絵本創作 

挿絵を書いてください。一緒に絵本を創りませんか。連絡を下さい。

コロナウイルスワクチン接種の次の日は

f:id:jmoms:20210524165007j:plain

手が痛いですが上がります

腕の注射跡が昨日の夕方からちょっと痛くなりました。でも、ご覧の通り今日の朝撮った写真は手が伸びます。無理はしていませんよ。

 

但し、これからワクチン接種される方へ!!

 

注射は利き腕と反対の腕にしてもらってください。

右利きの方は左に。

何故って、右腕はよく使うので、安静にさせた方が良いと思うからです。

既にワクチンを接種した人からも左にとアドバイス受けていたのですが、

 

注射の時、左腕を出しましたら、

先生が、

「右にしましょう」

と言われたので、指示に従ったのです。

 やっぱり左とお願いしたほうが良かったと、

今思っています。

 

私のコロナ接種後、翌日のご報告です。

以後は身体的に変化をきたしたら書きますね。

無ければ異常なしと言うことです。